スポンサードリンク

クラランス新商品情報!!

2008年03月21日

クラランスから新商品が発売されていますよ♪

まず、一つめが、限定品になっている、クラランス ホワイト-プラスHP クリアソフトニング ピーリングです。

ピーリングって一時期流行したんですけど、ピーリング後の肌への負担などが取り上げられてちょっと敬遠されてるとこありましたよね。でも、最近また、このピーリングが話題になってきてるんですよ。

そこで、クラランスからも、クリア ソフトニング ピーリングという商品が発売されたんです。

これはふきとり用の化粧水になるんですけど、すごく穏やかなピーリング作用で、しっかりと余分な角質を除去してくれるんです。

エステなどに行ってピーリングをしてもらおうと思ったら、すごく高額になりますよね。そんな高いお金を払わなくても、エステに行かなくても、自宅で手軽にピーリング効果を実感できるなんてすごいですよ!

普通のふきとり用化粧水と使い方は同じです。コットンを使って、やさしくお肌をふき取ってあげてください。

口コミなどでも、かなり評判がいいようですよ。

クラランスから発売されている新商品で話題になっている、もうひとつのスキンケアコスメは、クラランス シークレットです。

3月20日、昨日発売されたんですが、発売前から、コスメ好きの間ではかなり話題になっていたんです。

今までにはなかった画期的なスキンケアコスメとして注目されているんです。

この、クラランスシークレットは、肌内環境のケアに重要性をおいている化粧品なんです。クラランスシークレットをお肌にのせて、1分間手でたたくというのをするだけで、お肌にぐんぐん吸い込まれていくのが実感できるんですって。

エイジングケアコスメってたくさんでてますけど、今回、このクラランスシークレットがでたことで、今後のエイジングケアコスメにも変化がでてくるんじゃないかなってカンジです。

ネーミングからしても、なんだかすっごく効果がありそうな感じがしますね。





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 06:12│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。