スポンサードリンク

SK-Ⅱから新しい美白マスク登場!!

2008年04月10日

SK-Ⅱのマスクって人気ありますよね。中でも、今人気のあるのが、サインズデュアルトリートメント マスクなんです。

私も愛用してるんですけど、あれって、顔の鼻から上と下でマスクがわかれてるんですよね。だからお肌に付けるときも従来のマスクよりもつけやすくて、お肌に密着しやすいんです。

マスク自体がストレッチ効果があるから、顔の引き締めもしてくれるんですよ。

そんな人気のマスクの発売からもう何年経ってるんだろう?2年くらいなのかな?

4月21日にSK-Ⅱから、すごい美白マスクが発売されるって情報が入ってきたんです。

SK-Ⅱの美白マスクといえば、今までは、ホワイトニング ソース インテンシブマスクだったんですけど、それよりもすっごく美白効果も高そうなんですよ。

SK-Ⅱを日頃からリピしてる人なら、カウンターとかで新商品の情報をいち早くしることができるから、すでにもう知ってる人たくさんいると思います。

もうすぐ発売のSK-Ⅱ ホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスクは、フェイスラインの引き上げもしてくれるストレッチ感が抜群にいいらしいんです。

デュアルトリートメントマスクもかなりストレッチがきいてるし、お肌にもフィットしてくれるけど、それよりもさらにってカンジみたいですよ。

肝心の美白効果はっていうと、マスクをしたあと、約8時間も美白成分がお肌に浸透し続けてくれるんですって!!ってことは、お風呂上りとかにこのマスクをすると、、夜寝ている間に、しっかりとマスクの効果はずっと働いてくれるってことにりますよね。

SK-Ⅱ ホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスクは、お肌にできてしまったガンコなシミ対策にはもってこいの商品になりそうですね♪




同じカテゴリー(SK-Ⅱ)の記事

Posted by santa321 at 13:49│Comments(0)SK-Ⅱ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。