スポンサードリンク

アモーレパシフィックから新商品登場!

2008年03月04日

アモーレパシフィックっていう化粧品メーカーご存知でしたか?

コスメフリークの間ではもう有名なメーカーなんですが、アモーレパシフィックは、韓国の有名な化粧品メーカーなんです。

韓国の化粧品といえば女性の間ではもうすっかり人気の化粧品になっていますよね。韓国の女優さんや、町を歩いている女性もみんなほんとにお肌がキレイなんですよね。

そんな韓国人女性の間でも人気のある化粧品となれば、是非試してみたくなります。


今回、このアモーレパシフィックから、美白シリーズが発売されることになったんです。

アモーレパシフィックの化粧品が目指す美白は、内からでるような柔らかで触れてみたくなるような一点の曇りもない透明感のある上質な白い肌です。

アモーレパシフィックから発売される美白シリーズ“ライブホワイト メラトリートメント”は美白するのはもちろんのことなんですが、お肌の質も美しくしてくれる化粧品なんです。

発売前から話題になっていたのですが、このシリーズの中でも、人気のあるのが、アモーレパシフィック ライブホワイト メラトリートメント セラムっていう美容液なんです。

質感もこっくりとしていてお肌にすぐ馴染んでくれるし、使い続けるとほんとにお肌の変化がわかるんですよ。美白化粧品って、単品で使うこと多いじゃないですか。

でも、このアモーレパシフィック ライブホワイト メラトリートメントは、是非、ラインで使うことをオススメします。

一つ一つの商品に役割分担があって、ライン使いすることによって、その働きの効果感じられやすくなっています。

大手デパートの化粧品売り場にもすでにコーナーが設けられているので、一度足を運んでみて試してみてください。





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 10:41│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。