スポンサードリンク

アルビオン エクサージュ 新ファンデーション♪

2008年03月11日

アルビオンのエクサージュシリーズから、新しいファンデーションが3月18日に発売されるんです。

アルビオンのエクサージュシリーズって、アルビオンのコスメの中でもかなりの人気のコスメブランドなんですよね。

今回の新しいファンデーションは夏用になるんです。

そうですよね。もう3月。そろそろ紫外線のことを気にしだしたりもしなきゃいけないし、ファンデーションもかえてかないといけない時期なんですもんね。

アルビオンの新しいファンデーション、エクサージュホワイト エクストラ サマーシフォンは、これからの季節で一番気になる汗や皮脂にも負けず、お肌にしっかりとフィットしてくれて、とってもキメが細かい仕上がりにしてくれます。

まるで、キメをまとったかのようなきれいで美しいお肌が持続できる、アルビオン エクサージュホワイト エクストラ サマーシフォン。

コンパクトも、薄いキレイなブルーでこれからの季節にぴったりってカンジになってます。パウダータイプとリクィッドタイプのファンデーションがあるので、自分の好みや用途に合わせて選ぶことができますし、色も6色揃ってるので、きっと自分のお肌にあった好みの色がみつかりますよ。

このアルビオンの新しいファンデーションの発売とともに、限定商品も発売されるんです。“エクストラ サマーセット”っていうセットなんです。

セット内容はアルビオン エクサージュホワイト エクストラ サマーフォンの希望の色を1色、ケース付きで。あとは、アルビオン エクサージュ ソフニング クレンジングクリームと、モイスト トリートメントフォーム、専用替えマット1枚に、オリジナルのかわいい巾着がついてます。

このセットで5250円は結構お得だと思いますよ。

なんといっても限定発売商品なので、店頭の在庫がなくなれば終了となるので、ほしい人は3月18日にショップに行かないとですね♪





同じカテゴリー(コスメ☆ファンデーション)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。