スポンサードリンク

花王ソフィーナ アルブラン新作ファンデ

2008年03月31日

花王ソフィーナのアルブランから、新作ファンデーションが発売されてるんです。

私が注目してるのは、トランスクリア ホワイト ファンデーションUV リキッドなんです。

少し前に、ソフィーナのカウンターに行った時にお店の人に勧められて試しにそれでメイクしてもらったんです。

リキッドタイプのファンデーションって、結構顔にのっかってるってカンジするの多くないですか?

いくら軽いって言っても、やっぱり塗ってる感があるんですけど、このソフィーナのアルブラン トランスクリア ホワイト ファンデーションUV リキッドをつけてもらってすっごくその軽さに驚かされたんです。

見た目はたしかにメイクしてるのわかるんですけど、お肌につけてる感覚ないんですよね。

それに、透明感も抜群だし、お肌をすっごくキレイにみせてくれます。

リキッドタイプのファンデーションで、春夏用になると、保湿効果がイマイチなのが多くないですか?

このアルブラン トランスクリア ホワイト ファンデーションUVの保湿効果は抜群ですよ。年中保湿しないといけないくらい乾燥肌の私にとって、これからの季節のファンデーション選びって、すごく難しいんです。

でも、このリキッドなら大丈夫って思いました。ほんとに一日中潤ってくれてましたよ。

紫外線防止の数値もSPF25・PA++とかなり高めだから、日中の紫外線対策はこれで十分ですよね。

このアルブラン トランスクリアホワイト ファンデーションUV リキッドは、ちゃんと美白成分も配合されてるみたいなんで、日焼けしたくなくて、白い肌を手に入れたい人にピッタリのファンデーションですね。





同じカテゴリー(コスメ☆ファンデーション)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。