スポンサードリンク

マリークヮントの新ファンデーション♪

2008年03月14日

コスメブランドで人気の高い、あのマリークヮントから、3月14日、そう、今日なんです!新しいファンデーションが発売されます。

この時期、各化粧品メーカーのいろんなコスメブランドから、新しい春夏用のファンデーションが発売されていますが、このマリークヮントの新しいファンデーションはカバー力に優れていることで、すっごく注目されているファンデーションなんですよ。

マリークヮントの新しいファンデーションはリキッドタイプで、“オビーディエント フィニッシュ オイルフリー ファンデーション”なんですが、なんといっても毛穴やニキビ跡のカバー力にすっごく優れているっていうのがポイントです。

アーチチョーク葉エキスっていうのが入っていて、そのエキスが使い続けているうちに毛穴を小さくしてしまうっていう効果をもっているんです。ってことは、このマリークヮントのオビーディエント フィニッシュ オイルフリー ファンデーションを使っていれば、毛穴が小さく目立たなくなってくるってことなんです。

こんなに毛穴やニキビ跡を目立たなくしてくれるってことは、厚塗りっぽくなってしまうんじゃないかって心配される方いると思いますが、このファンデーション、リキッドタイプにも関わらず、とっても薄付きで自然な感じに仕上がるんですよ。

しかも保湿力にもすぐれているから、夏場のエアコンなどの室内の乾燥が気になる人も安心して使っていただけます。

敏感肌の人にも安心して使ってもらえるように、オイルフリー・アルコールフリー・パラペンフリー・紫外線吸収剤フリー・タール系色素フリーになっているんですよ。

別売りのスポンジなんですけど、5つのスポンジが一つになって、マリークヮントのかわいいデイジーマークになるようになってるんです。便利な携帯ケースもついてますよ。

リキッドタイプはどうしても敬遠してしまうかたもいると思いますが、ほんとにすっごく自然な感じにしあがるので一度店頭などで試してみてはどうですか。





同じカテゴリー(コスメ☆ファンデーション)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。