スポンサードリンク

カネボウの超ヒット美白美容液!!

2008年04月04日

カネボウの化粧品の中で、一昨年カネボウから発売された美白美容液の“カネボウブランシール ホワイトニングコンクルージョン”は、カネボウの数ある化粧品の中で、売り上げトップを維持し続けてるそうです。

美白美容液がトップだなんてスゴイですよね!

なかなかその効果を実感することができない美白美容液。それがトップになるっていうことは相当いいってことですよ。

美白美容液ってたくさんでてるけど、このカネボウブランシール ホワイトニングコンクルージョンはビックリするくらい売れたみたいです。

そのヒット商品がさらにパワーアップして、5月1日に発売されるそうです。このカネボウブランシール ホワイトニングコンクルージョンには、美白有効成分である“マグノリグナン”が配合されているのですが、今度発売されるカネボウブランシール ホワイトニングコンクルージョンにはさらに、スーパーニワトコエキスやホオノキエキスなんてのも入ってるんですって。

そもそも、マグノリグナンっていうのは、メラニンの生成を抑制してくれるものなんです。

だから、シミに効果的だっていうのもわかりますよね。

使えば使うほどその効果に驚かされるような商品になってるみたいですよ。そんなに売れてる美白美容液があるだなんて、今まで知らなかったんです。

で、友達に聞いてみたら、ほとんどの子が知ってました。しかも使ったことある子が3人もいたんです。3人ともすっかりリピーターになってるらしいです。

使ってみた人に聞いてみたら、今までの数ある美白美容液の中でこんなにも効果を実感できたのは初めてだってみんな言ってました。

5月1日により美白効果をアップしたものが発売されますが、間違いなくこれもヒットしそうですね。





同じカテゴリー(美容液)の記事

Posted by santa321 at 17:14│Comments(0)美容液
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。