スポンサードリンク

コフレドールの新商品情報♪

2008年03月12日

コフレドールから、春夏用のファンデーションが発売されたのは、みなさん、もう雑誌やCMなどでご存知ですよね。

コフレドールのCMは、誕生当時から注目されていて、マキアージュに対抗してるのがよくわかるCMになってますよね。

でも、みててなんだかひきつけられちゃうんですよね。そんなコフレドールからでた新しいファンデーションをちょっと紹介しますね。

まず、パウダータイプのファンデーション、“ビューティーラスティング パクトUV”。春夏用のファンデーションには欠かせない条件である時間の経過とともに気になってくるヨレやテカリの心配もなく、つけたてのきれいな仕上がりが長時間持続します。

ツケ心地もとっても軽くて、透明感のあるキメ細やかなお肌に仕上げてくれるファンデーションです。

次に、リクィッドタイプのファンデーション“ビューティラスティング リクイドUV”。今までのリキッドって、ちょっとみずみずしさに欠けてるとこが気になったりしませんでしたか?

このコフレドールの新しいファンデーションの、ビューティラスティング リクイドUVは、そのリキッドに欠けているみずみずしさを実現してくれてるんです。

とっても柔らかいタッチだから今までのリキッドと違うってことがすぐにわかると思います。とってもきれいな透明感のある上質のお肌をつくりあげてくれます。もちろん、キメや毛穴のカバーもしっかりとしてくれますし、肌なじみもいいですよ。

時間がたっても化粧崩れがきにならないほど、キレイな仕上がり感を持続することができます。

春夏用のファンデーションって、どれにしようか迷っちゃいますよね。

乾燥から開放されるかと思ったら、次は汗とかからくるヨレやテカリ、紫外線対策しなきゃいけないですもんね。

コフレドールの新しいファンデーション、この夏つかってみるのもいいかもです。





同じカテゴリー(コスメ☆ファンデーション)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。