スポンサードリンク

SK-Ⅱでピーリング!?

2008年03月25日

SK-Ⅱって、すっかり若い世代にも人気のあるスキンケア化粧品になりましたよね。

そんなSK-Ⅱから発売されている、“SK-Ⅱ WS DERM リニューアルエッセンス”が今とっても注目されています。

どんなスキンケアコスメかっていうと、ピーリングエッセンスなんです。

ピーリングって、今ではほんと手軽にできるようになってきましたよね。一時期流行したころよりも肌への負担も少なくなっています。

このSK-Ⅱのリニューアルエッセンスにはお肌の表面のゴワゴワしたものをケアしてくれるんです。

キメが荒れてしまうと、お肌がくすんでしまいますよね。そのキメを整えて、ほんとに驚くようなすべすべのお肌にしてくれるんですよ。

シミのもとになるメラニンの排出も促進してくれます。

使用するのは夜のケアの時がおススメです。夜に、SK-Ⅱ WS DERM リニューアルエッセンスをお肌につけて寝ると、翌朝のお肌の違いに驚かれると思いますよ。

朝の洗顔後のツルツルスベスベ肌に感動すること間違いなしです。

SK-Ⅱ WS DERM リニューアルエッセンスは、低刺激なので、ニキビ跡に塗っても大丈夫ですし、実際に使われた人たちの間でも、確実にニキビ跡が薄くなってきたって声が多いんですよ。

リピーターも続々と増えてきています!

乾燥肌の人の中には、SK-Ⅱ WS DERM リニューアルエッセンスを使ってみて、ちょっとうるおいが足りない気がするといった声もあるのは事実です。

私は乾燥肌なんですけど、それほど気になる乾きはありませんでした。

SK-Ⅱなので、当然、美白効果もあるので、使い続けるうちにお肌が明るくなってくるのもうなづけますね。

毛穴をすっきりさせるパックなどもありますけど、やっぱりピーリングにはかないませんよ。

ただ、お肌が弱い人は、こういうピーリング系のスキンケアコスメを使うときは十分に注意した方がいいですよ。

店頭に行けば、サンプルももらえるので一度試してみてはいかがですか。





同じカテゴリー(SK-Ⅱ)の記事

Posted by santa321 at 17:34│Comments(0)SK-Ⅱ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。