スポンサードリンク

イリュームで抗酸化ケア♪

2008年03月18日

イリュームって、もうすっかりメジャーなスキンケアコスメブランドになりましたよね。

買いやすい価格設定というのもあってか、若い世代から、30代の女性の間でかなりの人気になっています。

そんなイリュームから、新しいUV美容乳液がはつばいされたんですよ。イリュームの乳液って、下地も兼用になってるものだから人気があるのかもしれないですね。

今回新しく発売された、イリューム ホワイトキャプチャー UVっていう乳液は、UV防止効果もSPF26・PA++というふうに、日常生活の紫外線対策にはピッタリの数値になっていて、もちろんこれ1本で、乳液と下地が兼用になっています。

このイリューム ホワイトキャプチャー UVの特徴としては、まず最初に挙げられるのは、化粧下地効果があるということです。

透明感のあるお肌を保ちながら、ウォータータッチ処方のおかげで、使い心地もすっごくみずみずしくって、これからの季節にはピッタリなんですよ。

私も実は試してみたんですけど、お肌につけると、乳液だけど、スーッってのびてすっごく気持ちいいんです。

当然ベタツキもないですし、乾燥しがちな人も大丈夫なんじゃないかなって思うくらい、潤ってくれていました。

紫外線対策コスメって、結構においとかが気になったりするもの多いですけど、このイリューム ホワイトキャプチャー UVはそういうにおいが気になることも全然ないから使いやすいです。

それに、日焼け止めとかって、やっぱりお肌に負担かけてるなってわかるけど、これはそういうのも感じなかったですよ。

化粧下地としての効果も問題なかったです。ファンデーションがヨレたりすることもなかったし、汗にも強いのかな?化粧直しとかもあんまりしなくてすみそうな感じでしたよ。

このシリーズって、化粧水もあるんですけど、一度使ってみようかなって思ってます。そろそろ本気で紫外線対策しないとダメですもんね♪





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 20:10│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。