スポンサードリンク

ボリュームのある唇を手に入れよ!コスメ・デ・ボーテ!

2008年01月09日

今人気のある唇って、ボリュームがあって、ボテッっとしてて、ツヤがある唇ですよね。

生まれつき唇が厚めの人にとっては“きたー!!”ってカンジだけど、ちょっと薄めとか普通なカンジの唇の人ってグロスとか使ってヒッシでボリューミーな唇作ってますよね。

でも、どんなリップやグロスを使っても、もともとの唇が荒れていてはどうしようもありません。

メイクをしていないときでも、常に唇の保湿は心掛けるようにしてください。

唇の保湿対策としては、トリートメント効果のあるリップや、日中の紫外線対策も兼ねてくれているリップを使うのをオススメします。

唇の荒れがひどくて、皮がボロボロむけるときには、トリートメント効果のあるリップを唇に塗って、ラップをして10~15分パックしてみてください。

驚くほどしっとりしてくれますよ。

メイクするときに作るボリューミィーな唇はどうやって作るか?

密かに人気なのが、コスメ・デ・ボーテのトゥフェイスリップインジェクションエクストリームっていうマキシリップです。

唇のたてジワとかもなめらかにしてくれるから、すごくキレイな唇が出来上がります。

塗った時にちょっとしびれるような感覚があるんだけどかなりぷっくり唇になれますよ♪

ぷっくり唇を手に入れる為に、中にはコラーゲン注射とかする女の人もいるみたいだけど、何も注射しなくても、コラーゲンが含まれてるリップもたくさんあるから、そういうのも試してみてからでもいいんじゃないかな?

資生堂のベネフィアンスフルコレクションリップトリートメントとかは価格的にも手頃だと思いますよ。

ヒアルロン酸が含まれたリップもあるらしいから、これもいいかもね♪





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 21:58│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。