スポンサードリンク

2008年!注目のスキンケア新商品

2008年01月10日

スキンケア化粧品も、年が明けて2008年になって、チラホラといろんな化粧品メーカーから新商品が出てきていますよ。

その中で、私が勝手に注目している商品をいくつか紹介します。

まず、1/18日にアルビオンから発売予定のコルセス コンセートレートナイトマスク。

寝る前につけるマスクなんだって。このマスク、寝ている間に、お肌にしっかりとうるおいを与えてくれて翌朝のお肌がプリップリになるらしいの!!

マスクとかパックってお風呂上りにするイメージあって、寝る時にするマスクなんて私は始めてだから、かなり興味津々です。

1/2にシスレーから発売されているシスレイヤ ラディアンスコンセントレート。

もう買っちゃいました♪

かなり値段は高いけど、これ塗ると顔色がほんとにすっごく明るくなります。

メイクしなくてもおでかけできるんじゃないかってくらいですよ。

1/11にランコムから新しいスキンケアラインが登場するの知ってます?

プラチネウムっていうラインなんだけど、すごいアンチエイジング効果があるらしいんですよ。

1/25にちにエスティローダーから発売予定の、オプティマイザーポアミニマイジングローションも要注目!!

これ、笹のエキスが配合されてるらしくって、それが、肌の赤みを抑えて、ムラのない均一なお肌にしてくれるんだって!

ファンデーションとかでないとお肌の色ってキレイにならないのに、それが、ローションだけで、ムラがないお肌のトーンにしてくれるなんて、かなり優秀だよね。

これからも続々と新しいスキンケアが出てくるから楽しみ♪





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 20:13│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。