スポンサードリンク

オススメ!アイメイクコスメ

2008年01月13日

アイメイクって、みなさんかなり時間かかる?というより、かけてませんか?

そうですよね。

アイメイクってすっごく重要ですよね。

目元が変われば、他人から見られる印象も様々に変化します。

お仕事用・プライベート用と使い分けてる人多いですよね。

私が最近気になってるアイメイクのコスメをいくつかご紹介してみようと思います。

まず、なんといっても、アイシャドウですよね。

ピンク系・ブラウン系など、様々なカラーが季節ごとに発売されていますが、今現在発売中の中で、私がいいなって思うのが、コフレドールの3Dライティングアイズの02です。

ブルー系のアイシャドウなんですが、すっごく発色がキレイなんですよ。

資生堂のマキアージュのアイカラー BL102もすっごくうすいブルーなんですけど、クールな感じを出したいときにはオススメです。

ラヴーシュカ ノーブルオンカラーアイズ BR1はブラウン系なんですけど、シャンパンゴールドをアイホールにいれればかなりオトナな感じに仕上がってくれます。

次に、目元の印象をグッと変えてくれるアイライナー。

ペンシルタイプのものなら、クリニークのシェイバーフォーアイがオススメです。

私も雑誌でみつけてから愛用してるんですけど、これ、すっごく書きやすいですよ。

あと、アナ スイのリキッドアイライナーもくっきりと発色してくれる上に、しかもツヤまでありますよ。

マスカラでオススメなのが、エテュセのストロングセパレートマスカラです。

根元からしっかりついてくれるのが嬉しい♪

しかもチープコスメなので、一度使ったら、リピートしたくなりますよ。

アイシャドウの色って、いつも同じカラーのものばっかり使いがちじゃないですか?

思い切っていつもとは違う色も試してみたらいんじゃないでしょうか♪





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 17:53│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。