スポンサードリンク

むくみ解消コスメ紹介

2008年01月16日

目元や顔のむくみを治すのに毎朝格闘している女性の方多いみたいですよね。

私も目が大きいから、目の下のクマのようにみえる陰や、うつぶせで寝るクセがあるのでどうしても顔全体がむくみがちなんです。

朝からあったかいタオルとつめたいタオルを作って、顔全体を覆ってみたり、友達から聞いたんですが、目元のむくみ解消には、ティーバック(乾いた状態のもの)を目にあてるといいって聞いてやってみたりするけど、時間ばっかりかかって、なかなかとれてくれないんです。

そこでいろんなコスメの情報を集めてみたんで、紹介させていただきますね。

まず、クラランスのリフト アフィーヌアイ。

まず、朝から、これでバラの香りに包まれてください。

リンパの流れを促進してくれる効果があります。

次に、目元のむくみ解消のコスメで1番人気といってもいいぐらいよく売れている、資生堂の&フェイス スマートメソッド フラッシュアイズです。昨年発売されてから、すごい勢いで売れてるんですって。

1回使っただけで、その効果がわかるくらい即効性があるんです。

私も使ってます。朝、この& フェイススマートメソッド フラッシュアイズを目元に塗り、やさしくマッサージすると、終わるころには、ほんとに目元スッキリしてます。正直、使ってみてその効果にビックリさせられました。

次に、ビオテルムのビオフォームリフト アイです。

カフェイン効果で、お肌をキュっと引き締めてくれます。

ちょっと固めなんですが、マッサージするにはすごくいい固さになっています。

伸びもすごくいいので、少量でOKです。

お肌もすっごくみずみずしくなって、かつ、すっきりとシャープな印象の元気な目元になれますよ。

目元ってすっごくデリケートなので、コスメ選びは慎重にしてくださいね。





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 19:57│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。