スポンサードリンク

目元のハリを取り戻せ!!

2008年01月17日

目元の皮膚って、とっても敏感ですよね。

ちょっとした疲れもちゃんと出してくれるし、外部からの刺激にもとっても弱い部分です。

だからこそ、目元のスキンケアコスメを選ぶときはとっても慎重になりますよね。

目の下のクマなども気になりますが、なんといっても、目元のハリ!!ですよね。

ハリを取り戻してくれるスキンケアコスメをいくつか紹介します。

なんといっても、CMなどで注目を浴び、人気なのが、マックスファクターのSK-Ⅱのサインズ アイ クリームです。

こってりしたクリームで、塗った瞬間から、目の下だけじゃなく、目の上のゆるみも、しっかりと引き上げてハリのある目元になれます。

固めのクリームですが、とっても肌なじみもよくて、ベタベタしないので使いやすいクリームですよ。

このクリーム、シワやムクミ解消にも効果があるので試してみてください。

次に、コスメデコルテのAQ サイトジェンです。

この商品には、お肌の構造に良く似ているリキッドセルラメラが入っていて、このリキッドセルラメラがお肌の内側をしっかりとサポートし、目元にハリを与えてくれます。

軽い感触なので使いやすく、つけた瞬間から、引っ張られているかのようなハリを実感できるほどの即効性があります。

価格が15750円と少し高めなのですが、即効性があるのが魅力的ですよね。

最後にSUQQUのアイクリームを紹介します。

このクリームの効果、夕方に使うと間違いなく実感できます。

お仕事で疲れきった目元にぬってみてください。

驚くほどに元気な目元になります。就寝前にぬると、翌朝の目元はハリがあって、明るくなってますよ。

しかも、保湿効果にも優れているので潤いもあたえてくれます。

3つ紹介しましたが、どれも、かなりの優れものですよ。





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 21:08│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。