スポンサードリンク

目元のシワ対策

2008年01月18日

目元のシワって気になりませんか?

特に、乾燥が気になる冬場って、いつも以上に目立ってきたり、今までシワなんてなかったのに、突然出てきたりする人もいますよね。

そんな目元のシワ対策のコスメがたくさん出ていますけど、どれを使えばいいのか迷っちゃいますよね。

目元のスキンケアコスメって、結構値段高かったりしますしね。

私も同じ悩みを持つ女として、知っているコスメ教えちゃいます。

私が今も目元のシワ対策に愛用しているコスメは、アユーラのクリスタライジングアイズです。

これ、ほんとにいいです!

こってりしたクリームなんですけど、目元のお肌につけると、ピタッとフィットするのがわかるんです。

このなんともいえないフィット感が、お肌を守ってくれてるって感じがするし、寝る前にこれつけてるんですけど、翌朝の目元、ハリのあるすっごいいい状態なんですよ。

目元のコスメにしては6300円と安い方だと思いませんか?

私はこのアナスイのクリスタライジングアイズ、かなりオススメです。

次に、私が以前使っていたのが、ロクシタンのイモーテル ベリー プレシューズアイセラムです。

いろんなオイルが配合されているわりにはベタベタしないし、即効性があるのか、つけてすぐに目元がふっくらするのがわかるんです。

浅いシワなら、このロクシタンのイモーテル ベリー プレシューズアイセラムを使えば、かなり改善できますよ。

ちょっと注目しているのが、シュウエイトレーディングのアロマセラピー アソシエイツ オーバーナイト アイソリューションクリームです。

乾燥がひどい人には、この油分たっぷりのクリームが効果的なんじゃないかな。

目元のシワ対策はエイジングケアの一つだから、早めに始めたほうがいいですよ。


エアロガーデン



同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 21:45│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。