スポンサードリンク

シートマスクでプルプル美肌になろう!

2008年01月23日

シートマスクって、今、いろんな化粧品メーカーからたくさんでてますよね。

昔のシートマスクと違って、いろいろ工夫されてて、細かいところのちゃんとお肌にフィットするように作られてるマスクが多いですよね。シートマスクする目的って、一番多いのがお肌の保湿ですよね。次に美白かな?

とにかく、ほんとにたくさんのシートマスクがあって、私も試したことのあるシートマスクや、話題のシートマスクを紹介します。

最近珍しくて買ったのが、ラブラボの黒薔薇仮面 シートマスクです。このマスク、真っ黒なんですよ。炭入りのシートだから黒いみたいだから、これでお肌が黒くなるってわけじゃないんですよ。

もう一つ驚いたのが、その美容液の量なんです。パックしている間、全然シートが乾かなくて、最後まで美容液たっぷり感を味わえます。

ビオテルムのスパ コンセートレート スパアクティブ トリートメント マスク。今ちょっと気になるシートマスクです。

朝のメイク前にするといいらしんだけど、保湿はもちろん、お肌のくすみやごわつきなどを解消してくれるし、しかもお肌のすべての悩みに対応してくれるシートマスクなんです。友達の間でかなり評判がいいシートマスクです。

最近、セパレートタイプになっているシートマスクが増えてるんですが、その中で評判がいいのが、エストのディープアクティベートマスクです。

炭酸マスクなんですよ。すごくお肌にしっかりとマスクがフィットしてくれるし、結構をよくしてくれるから、お肌のむくみ解消にも効果的です。マスクをお肌にのせると、じんわりと暖かくなってくるから、効果あるって、すぐに実感できますよ。

シートマスクって、値段も様々なんですが、安いから効果もそれなりなんて思ってる方いるみたいですね。

安くても、すっごく効果があるシートマスクもあるんですよ。いろいろ試してみてくださいね。






同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 13:51│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。