スポンサードリンク

クレンジングオイル人気商品紹介♪

2008年01月24日

クレンジングオイルって使ったことありますか?

クレンジングにオイルタイプの物を使うとお肌によくないとかっていう噂、聞いたことないですか?

敬遠される方もいらっしゃいますよね。

でも、オイルタイプのクレンジングって、落ちにくいポイントメイクとかもキレイに落としてくれる、その洗浄力の高さが売りなんですよね。

出始めた頃とは違い、オイルタイプでも使用感が軽いものが増えてきています。

カネボウのルナソル ウォータリーオイルクレンジングは、オイルタイプの中でも、水のような軽さで人気の高い商品になっています。

きっと、手に取ったときは、こんなので落ちるのかなって不安になるかもしれませんが、お肌に馴染ませるとみるみるメイクを落としていってくれます。

コスメデコルテのフューチャーサイエンスクレンジングオイルもとっても軽いオイルです。

しかも、美容効果に優れているローズヒップやアボガドなどのオイルも配合されているのでお肌にとっても嬉しいクレンジングオイルですよね。

落ちにくいマスカラもビックリするくらいきれいに落としてくれますよ。

ちょっと珍しいのが、カネボウのトワニーピュアナチュラルオイルジェルクレンジングです。

お肌に馴染ませてるうちに、ジェルがオイル状に変わってくんですよ。

だから、お肌にのせたときは、プルプルしてて気持ちいいですよ。

メイク落としって、ポイントメイク用・ベースメイク用とかって、使い分けてるのが面倒な方とか、洗いあがりのサッパリ感がほしいっていう方には、このオイルタイプのクレンジングを使えば、1本でちゃんときれいにメイクを落としてくれるし、洗顔後のお肌もすっごくさっぱりしますよ。






同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 20:58│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。