スポンサードリンク

アンチエイジングコスメ注目商品

2008年01月28日

アンチエイジングコスメって今ではたくさんでてますよね。

価格も高い物から安いものまで様々なんですが、最近、雑誌などで注目されているアンチエイジングコスメがあるんです。

純金水コスメなんて言葉がつけられている“ピンクドロップ”っていうスキンケアコスメです。

純金って細胞を活性化してくれるんですよ。

このピンクドロップは、その純金をナノサイズに加工して水に溶かしこんであるんです。

“純金水コスメ”って言われるのも納得できますよね。

他にもヒアルロン酸や海草エキスなども配合されていますよ。

このピンクドロップには、石鹸と化粧水と乳液、この3点でアンチエイジングケアできるんですよ。

すっごくシンプルなんですけど、その効果はすごいんです。

ピンクドロップの石鹸は、ローズの香りで、泡立ちも良く、洗顔後のツッパリ感がありません。

化粧水も、つけたあと、手のひらでパッティングされたりしている方多いと思いますが、このピンクドロップローションはつけた瞬間にスーッとお肌に入っていく感じがしますよ。

そういうのって、あまり信用されない方多いですけど、このローションはほんとに肌の奥まで、しっかり届いてくれます。

ピンクドロップミルクは乳液だけど、ベタベタしないし、伸びもすっごくいいです。

なんと言っても、このピンクドロップで嬉しいのがすっごく安いってことです。

アンチエイジングケアの高額スキンケアコスメを使われている方、ちょっとこのピンクドロップも試してみてはいかがですか?

安くてもちゃんと効果のあるコスメですよ。





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 22:02│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。