スポンサードリンク

クラランスのコスメで乾燥対策

2008年01月30日

クラランスのスキンケアコスメを使われてますか?

先日知り合いの方からプレゼントでセットでいただいたのを使ってみてるんですけど、あまりにいいので紹介することにします。

乾燥肌の私はつねに、いろんな保湿系のスキンケアコスメの情報を集め、サンプルなどで試したりしていますが、今回は本当に驚くほどイイカンジです。

まず、クラランスのイドラバランス マスクでマスクします。

これ、クリームパックなのであとでオフするんだけど、そのあとのお肌が、すっごくしっとりしてるんです。

そのあとで、クラランスのエクラ ド シュール アクア エッセンスを使ったコットンマスクをするとみちがえるほどにプルップルのお肌になるんです!

このエッセンスはスプレー式になってるから、ちょっとだけコットンにしみこませて、お肌にコットンを貼り付けた上から、さらに、このエッセンスをスプレーでかけてます。

週末だけ、スペシャル洗顔なんて自分で名前つけて、クラランスのプラント フェイシャル ピーリングで洗顔してます。

日頃落としきれていない毛穴の奥の方の汚れや、古い角質もきれいに落としてくれるんですよ。

商品名にも“ピーリング”って入ってるから、よく落としてくれそうな感じがしませんか?

冬場だけでなく、最近は年中乾燥対策をしなきゃいけなくなってきてます。

夏も冷房とかで、部屋の中は乾燥してたりしますよね。

クラランスのスキンケアコスメはちょっと値段的に気軽に買える物ではありませんが、毎日でなくても、シュウに1~2回だけ、この3点を使って、お肌のスペシャルケアとかしてみたらいかがですか。

ほんとに乾燥対策にはオススメのスキンケアコスメです。





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 21:54│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。