スポンサードリンク

コスメポーチ特集

2008年02月01日

コスメポーチって、どれぐらいの頻度で整理したり、買い換えたりしていますか?

コスメ好きな女性は、結構マメに整理して、人気のコスメポーチにチェンジしたりしてるみたいですね。やっぱり、化粧直しなどの時に、周りの人の目もありますから、コスメポーチにもちゃんと気遣いしている女性の方が多いですよね。

そんな、コスメポーチ、人気のブランドといえば、プラダであったり、エルメスであったり、ディオールであったり・・・そんな高いブランドばかりではないんですよね。

アナ スイのコスメポーチには根強い人気がありますよね。

最近では、ケイト・スペイドも、かわいくって、機能的なので人気が高いですよね。収納力もかなりのものだし、形も丸いものや、四角いものがあって、使い分けできるから、何個か持ってたりする女性もいますよ。

キャス・キッドソンはバラ柄がとっても女の子らしくって乙女心をくすぐるかのようなコスメポーチですよ。形も変わってるものがあって、マスカラやアイカラーみたいな棒状のものを入れるようの縦長のオサイフみたいな感じのポーチもあります。

カジュアル派に人気の高いのがレスポートサックです。コスメポーチの柄も次から次に新作が発表されるので、その度に欲しくなったりしちゃいますよ。

昔から根強い人気のコスメポーチがマリークヮントですね。見た目、シンプルな物も多いのですが、コスメ好きな方にとっては十分機能的なポーチばかりです。

ずっと気に入って同じコスメポーチを使い続けるのもいいのですが、たまには気分転換に変えてみてはいかがですか。



コスメポーチって、どれぐらいの頻度で整理したり、買い換えたりしていますか?

コスメ好きな女性は、結構マメに整理して、人気のコスメポーチにチェンジしたりしてるみたいですね。やっぱり、化粧直しなどの時に、周りの人の目もありますから、コスメポーチにもちゃんと気遣いしている女性の方が多いですよね。

そんな、コスメポーチ、人気のブランドといえば、プラダであったり、エルメスであったり、ディオールであったり・・・そんな高いブランドばかりではないんですよね。

アナ スイのコスメポーチには根強い人気がありますよね。

最近では、ケイト・スペイドも、かわいくって、機能的なので人気が高いですよね。収納力もかなりのものだし、形も丸いものや、四角いものがあって、使い分けできるから、何個か持ってたりする女性もいますよ。

キャス・キッドソンはバラ柄がとっても女の子らしくって乙女心をくすぐるかのようなコスメポーチですよ。形も変わってるものがあって、マスカラやアイカラーみたいな棒状のものを入れるようの縦長のオサイフみたいな感じのポーチもあります。

カジュアル派に人気の高いのがレスポートサックです。コスメポーチの柄も次から次に新作が発表されるので、その度に欲しくなったりしちゃいますよ。

昔から根強い人気のコスメポーチがマリークヮントですね。見た目、シンプルな物も多いのですが、コスメ好きな方にとっては十分機能的なポーチばかりです。

ずっと気に入って同じコスメポーチを使い続けるのもいいのですが、たまには気分転換に変えてみてはいかがですか。






同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 05:58│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。