スポンサードリンク

コスメデコルテ新商品紹介♪

2008年02月13日

コスメデコルテのスキンケアコスメって使ったことありますか?

値段的にはけして安いとはいえないのですが、コスメデコルテのスキンケアコスメのファンって、かなり多いんですよ。

このコスメデコルテから、2008年2月16日に美白コスメが新発売されるんです。

今度のコスメデコルテの美白スキンケアコスメの特徴は、お肌の“黄ぐすみ”をなくして、透明感のある白い肌を手に入れるってとこですね。

つけた瞬間に、お肌が白くなったことを実感できるぐらいの即効性のある、コスメデコルテ フューチャーサイエンス ホワイト ディープクリスタル ソフナーっていう乳液。白さを、つけた瞬間から感じられることもすごいんですけど、お肌をふっくらとなめらかにしてくれる効果もあります。

この乳液をつけたあとに、コスメデコルテ フューチャーサイエンス ホワイト ローション セラマイザーです。お肌にどんどん浸透していきますし、とってもモチモチとしたお肌にしてくれますよ。

この2つの商品を一緒に使えば、十分すぎるくらいの白いお肌になれます。

そもそも、黄ぐすみって、お肌の角層のたんぱく質が酸化してしまうのが一つの原因とされてるんです。

それなら、たんぱく質が酸化しないようにケアすることが大事なんですよ。

今回のコスメデコルテの新美白スキンケアコスメは、美白だけじゃなくて、ちゃんとしっかりと保湿もしてくれる優れものです。

どんな美白化粧品をためしてもイマイチだった人、コスメデコルテの店頭で、一度、このスキンケアコスメを試してみてはどうですか。





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 14:57│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。