スポンサードリンク

クラランスで年中保湿対策!

2008年02月15日

クラランスって、コスメではもう有名ですけど、どうしても、クラランスというと、“リフトマンスール”ってボディケア商品が先に出てきます。

でも、スキンケアコスメもかなり充実してますし、いいものが揃ってるんですよね。

今回紹介するのは、クラランスの保湿クリームなんですけど、これほんとにスゴイです!

保湿って、今出は年中やっておかないといけなくなってきてますよね。冬場はあたりまえですけど、季節の変わり目や、特に春先や秋って、すっごく乾燥しませんか?

そんな時期にオススメなのが、クラランスのシュベール イドラタン クリームです。お肌がもともと持っている保湿力を高めてくれて、お肌の内側からみずみずしい状態にしてくれます。

しかも、お肌のおかれている環境や気候に左右されることがないのも嬉しいところです。

一度乾燥肌になってしまうと保湿対策は欠かせなくなってきますよね。乾燥に強いお肌を作るには、このクラランスのシュベール イドラタン クリームが効果的ですよ。

また、クラランスでは、お肌のおかれている環境にあわせての保湿クリームもあるんですよ。

気温が高い季節には使いやすいジェルタイプのシュベール イドラタン クーリング クリームジェル。

冬場、乾燥とゴワゴワ感に悩まされている方には、シュベール イドラタン リッチ クリームがおすすめです。

クラランスはちょっと化粧品の中でも、高いんですけど、相性が合うお肌には、すっごい効果を発揮してくれますよ。





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 16:20│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。