スポンサードリンク

SK-Ⅱでハリをとりもどそ♪

2008年02月20日

SK-Ⅱのスキンケア化粧品、試されたことありますか?

昔なら、年配の方が使う化粧品というイメージが強かったのですが、いつの頃からか、20代後半からの若い世代に人気が出てきましたよね。高くても、そのよさを実感したからというリピーターがとっても多いスキンケア化粧品なんですよ。

SK-Ⅱの中でも昔から変わらず人気が高いのが、フェイシャルトリートメント エッセンスです。店頭ではもちろんのこと、楽天などでも常にランクインしているぐらいの大人気商品なんですよ。

保湿が重要な今現在、すっごく売れているのが、SK-Ⅱ サインズ トリートメント トータリティです。昨年新しくなって発売された商品なんですが、発売前から雑誌などでもかなりとりあげられていたこともあり、ドラッグストアなどでは割引対象外商品となっていたにもかかわらず、かなりの売れ行きだったようです。

この、サインズ トリートメント トータリティを朝と夜使うだけで、お肌のハリが戻ってきます。もちろんしっかりと保湿もしてくれますよ。

SK-Ⅱで人気のパックが、SK-Ⅱ サインズ デュアル トリートメントマスクです。このマスク、発売当初はかなり画期的ともいえる形でしたよね。

鼻から上の部分と下の部分が別々になっていて、ストレッチ素材を使ったマスクで、お肌にしっかりとフィットしてくれるんです。マスクしながらリフトアップ効果も得られるということで、コスメ好きな女性の間では話題になっています。

しっかりと保湿しながら、リフトアップできるなんてすごいですよね♪

SK-Ⅱにはまだまだ、たくさんのおすすめ商品がありますので、今後も紹介していきますね。





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 11:39│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。