スポンサードリンク

雪肌精できれいな白肌になれる!?

2008年02月21日

カネボウ化粧品のヒット商品の雪肌精、試されたことありますか?

この雪肌精は、ほんと、長い間カネボウ化粧品の人気商品の座を維持し続けてますよね。最近はCMに女優の松嶋菜々子さんを起用されて、20代後半から30代前半の女性をしっかりとキャッチしてますね。

2月16日に限定発売で、雪肌精ミニが発売されたのご存知でしたか?内容量は24mlで、価格は税込で¥525です。お試しするにはちょうどいいサイズなんですよ。でも、数量限定発売になってますから、なくなり次第終了商品なんですよね。

発売されてからもうすぐ1週間になろうとしていますが、在庫をもっているお店、まだあるのかな?気になるところですよね。

雪肌精って、薬用だから、お肌に合う人もいれば、合わない人もいます。だからこそ、使う前に一度試すことをオススメします。

雪肌精には、和漢植物エキスがたっぷり配合されているから、とってもお肌にいいんですよね。乾燥しがちなこの季節には手ばなせない化粧水です。

乾燥からお肌を守ってくれるのに、お肌につけたときは、すっごくさっぱりしているので、たくさん使っても、すっごく気持ちいいですよ。この雪肌精でローションマスクしたら、翌朝のメイクのノリはいつもと違うことを実感できますよ。

ローションマスクも別売りで発売されているので、試してみてはいかがですか?

いろんな美白化粧品が出ているけど、どれにしようか迷ってしまいますよね。ローションってスキンケアの基本の基本だから、そこから美白コスメにかえてみてはどうですか?

雪肌精は、ほんとに多くの方が愛用されています。美白は年中無休ですからね♪





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 12:29│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。