スポンサードリンク

うず巻きファンデーション登場!

2008年02月26日

SK-Ⅱから2008年3月21日に発売される新しいファンデーション、もうどんなのかチェックしましたか?まずその見た目にビックリしますよ!なんてったって、ファンデーションの表面に白いうず巻きがあるんですからね!

この新しいファンデーションの名前は、SK-Ⅱ ホワイトニング ソース トランスフォーム ファンデーションっていうんです。

このファンデーションの表面の白いうず巻きは、お肌が紫外線を浴びたときにスキンケアの効果を発揮してくれるホワイト層なんです。

このホワイト層と、今までのファンデーションのベージュ層がこんなカタチになるなんて今までのファンデーションにはなかった驚きの見た目ですよね。

“うず巻きはいいけど、ちゃんとまざるの?”って心配されるかもしれませんが、スポンジにとると、いい感じで混ざるようにつくられているんですよ。

美白系のファンデーションなので、カバー力はかなりのものですし、ツヤもすっごくキレイにでますよ。このファンデーションの中には、SK-Ⅱ ホワイトニング ソース ダーム・デフィニションという美容液成分が入ってるから、ファンデーションをつけていながら、しっかりとお肌もトリートメントしてくれている状態になります。

春夏に使いやすいように、みずみずしくて、使用感もすっごく軽いんです。

SK-Ⅱのファンデーションですから、価格も11550円とかなり高めですが、使った人ならきっと納得できる値段なんでしょうね。

これから新しいファンデーションが各化粧品メーカーから続々と発売されるから、どれにしようか迷ってしまうかもしれないけど、このSK-Ⅱのファンデーションはかなりの人気になること間違いなしですね。





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 10:31│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。