スポンサードリンク

ルナソル新ファンデーション登場!!

2008年02月27日

カネボウのルナソルから新しいファンデーションが出るんですよ。

ルナソル モデリングウォーターリクイドファンデーションです。もともと、カネボウのルナソルのファンデーションってかなり人気ありますよね。

今回のこのルナソル モデリングウォーターリクイドファンデーションは新たにカバー力とキープ力がプラスされてるんです。

このファンデーションの55%が水分でできているので、お肌にのせるとすっごくのびがよくてサラサラするんです。水分が多いからこその感触ですよね。ほんとに軽いので、ファンデーションをつけてることを忘れてしまうくらい自然な仕上がりになるんです。

しかも、ツヤと透明感もしっかり兼ね備えてるんですよ。

ルナソル モデリングウォーターリクイドファンデーションには、植物性保湿成分や、海洋性コラーゲンも入っているのでお肌にすっごくいいのがわかりますよね。

このファンデーションの特徴は、ファンデーションをつけても毛穴やキメは気になりますよね。そういう部分もしっかりとカバーしてくれますし、汗や皮脂にも強いのでヨレたりしないし、キレイなお肌を長時間キープしてくれます。

これから、暖かくなる春、暑くなりそうな夏にも大活躍しそうなファンデーションですよ。

ルナソルのファンデーションは、ヘアメイクアーティストや美容業界でも大変人気の高いファンデーションなんですよ。一度使ってみたくなってきました♪





同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by santa321 at 12:59│Comments(0)コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。